喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

町田散歩

今日の外出時間は4時間。
いつもより1時間長い分ゆっくりできそう〜😊


こないだ行きたかったのに時間切れでいけなかったハンズも行くぞー!


町田といえば、ここのSoftbankでiPad買ったんだ、手術前に。
買っててよかった〜〜😊


そういえば、『町田本』というのを立ち読みしたとき、この辺にいっぱい古着屋さんがあると書いてたのでちょっと探してみた。


っていうか、この辺タイ料理多い気がする💕
タイ料理が好きだから目が行くのかわかんないけど、ちょっと歩いただけで2件発見。
くぅ〜〜食べたい❣️
から美味いの食べたいよーーーーー❣️
試しに食べちゃおうかな?と一瞬考えたけど止めた。
我ながら偉い‼️😁



中道歩いてたらすぐに古着屋さんぽい所発見。
中は結構広くて、ガチガチの古着屋というより、古着もあるしそうじゃないのもあるって感じ。
値段はそれなり。普通。


なんか急にスカートが欲しくなっちゃったよ😝
なんで?
頭打ったかな?ww


ひたすらスカート見てたんだけど急に我に返った。
やっぱやーめた〜どーせスカートなんて買っても一回しか使わないしねw


でも、せっかく来たんだし、いつも我慢してるから今日ぐらいは何か買いたいな〜〜


ということで、首まわりの広いコーデュロイのトップスGET👚


白いパンツも欲しいけど、まだ足太いからやめる。
あと5キロくらい減ってから考えようーっとw


楽しいなぁ〜町田❣️


ぶらり散歩だw


自分がどこ歩いてるのかいまいちわかんないだけど、多分右側にズィーっと横浜線が通ってる道を歩いてるはず。


商店街ぽいところはなんだか上野みたい。
お菓子の問屋とかあったからかな?


ホルモン道場もある。
スゲー!


私の大好きなカルディもあるじゃないか‼︎
まさかの路面店?
ちょっと小ぶりだけどカルディだ〜


入り口でコーヒーもらっちゃったけど、、、、えーい飲んじゃえ‼️


熱々のコーヒーなんて何ヶ月振りやろぉ☕️寒い時こういうの飲みたかったんだよなぁ〜😊😊


「ふーっ」って…できないんだった😫
ふーってやっても首の穴から空気が漏れるからダメなんだ〜!


そっと少しずつ飲みたくても、それもできないんだった!


ずずずっと吸うやつできないw


仕方ないから緩くなるまで待って飲んだよ😊


久しぶりのコーヒーは苦かった。
でも、美味しかった〜



そろそろハンズ行かなきゃね!


ツインビルだったかな?また名前忘れた…
すぐに見つかったんだけど、まずは2階で何か良い香りのものを買おうと物色。
最近匂いがわかるようになったから、いい匂いが嗅ぎたくてたまらないw


いろんな香り試してるうちに、どれがどれだかわかんなくなっちゃった…


よし、次!


3階、4階と見てるうちに、あるものを発見(今日は発見多いなw


シロク?
1回1,000円、セルフホワイトニングですって。


入会金とかいらないのかしら?


安い…やってみたい…お店の人声かけてくれないかなぁ〜
「どうぞ、よかったら見学もできますよー💕」ですって👏


やったw


見学っていうかやってみよーっと😁


なんでも、自分で歯を磨いて葉が白くなる薬つけてLEDの光を当てると汚れが取れるそうな。


漂白とか歯の表面を削るものではないので、不自然な真っ白にはならないそうです。


本来の自分の歯の色が出てくるって感じ。



いぃじゃん!やろやろー‼︎


やり方は簡単。
各席に置いてあるパッドで動画を見ながらその通りにやるだけ。
初めてでも全然簡単にできちゃった☺️


で、仕上がりはどうかというと…なんか白くなった気がするw


よくわかんないけど白くなってる気がする!


一回1,000円だけど、3回券は2,000円だっていうから3回券買っちゃったw


はじめのうちは続けて行くと効果がよくわかるんだって💕💕


今月はまだずっと入院だろうからまた行こーっと!



終わってみるとなんと17時😳


ヒェーーーーー‼︎
そろそろ帰らなきゃ‼︎


またハンズ行きそびれたよ…
また今度ね〜ハンズちゃん👋

×

非ログインユーザーとして返信する