喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

今日も歯医者

ここの歯医者さん苦手だなぁ~


「う~ん・・・う~ん・・・」ばっかりで、とても心配になる。


前回の薬をつけてから急に歯茎が痛くなって腫れたことも原因不明。
もともとその部分の歯茎が痛くなるのも原因不明。
前回利用した薬は、炎症を抑える薬なのでそれを使って腫れること自体考えにくいという事。。。


・・・・考えにくいけど実際にそうなったってことは、その薬は私にあってないという事ではないか?
単純なことだと思うのだけど、、、、違うのかなぁ?


もう歯医者は飽きた。


**************************************


放射線治療なかなか呼ばれないと思ったら・・・・なんと機械が故障してしまったとの事。


「17時ころ呼ばれるかもしれないし、今日中に呼ばれないかもしれないし・・・
でも、すぐに呼ばれるかもしれないから、ずっと病室で待機してください。」
とな。


なぬーーーーー!!


こんなに良いお天気で尚且つ金曜日だというのに!
ずっとこんなとこにいてたまるか!


1時間だけの外出をお願いするも、外出中に放射線治療呼ばれていなかった場合、
順番が一番最後になってしまうから病室にいた方が良いとの事。
なんだそのローカルルール! 呼ばれたときに居なくかった場合は、戻ったらそん時やればいいじゃん


順番ってそんなに難しいことかしら?


なんか今日は機嫌が悪いのかしら。。。めっちゃ腹立つ。融通きかな杉。。。


あと少しの辛抱だからいいけどさぁ、、、いや!良くない!


だいたい機械が壊れたのだって患者の責任じゃないし、ちゃんと管理してるのか?と思ってしまう。
でもって、そんなのすぐに(当日中に)治るの?


まったくもぉ~~~~~~~~~

×

非ログインユーザーとして返信する