喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

腰いてぇ~( ノω-、)

揉み返しというやつだな。。。。


腰がめっちゃ痛い(+_+)
腰が折れそうだ(+_+)
折れるわけは無いんだけど折れそうだ(+_+)


気持ちが良かったのは昨日マッサージしてもらってから寝るまでの間、
そう、昨日の14時から22時まで。。。短かっ


腰も痛いしケツも痛い。。。
明日はよくなるかなぁ?


まぁ、腰とケツが痛いおかげで、歯が痛いのと喉が痛いの全然感じないから良しとしよう。


そうそう、本日またファイバーで喉の写真撮った。
癌がめっちゃ小さくなってた(*^_^*)


ただぁ、、、大学病院だから仕方ないッちゃ仕方ないんだけど、
今日は”また”慣れない先生にやられた。
鼻血出るかと思った。
すっごく長い時間(実際にはそんなに長くないんだけど長く感じる)スコープで鼻の中
グリグリやってるし。。。途中で見かねていつもの先生が代わってくれたからよかったけど。。。


ってか、良くないよ!


来週が最後の検査になる(はず)だから、来週は先生を指名してチェックしてもらうことにしよう。


それか、呼ばれないように病院内で逃げ回るとか。。。


どっちが良いか一週間考えます。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する