喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

北里大学病院〜一応検診

腰の痛さが全然取れないのはこないだのマラソン大会のせいなのか歳のせいなのかわからんけどそろそろ整体で骨のメンテナンスが必要なBlackです。
痛てててて(ノ_<)


さて、病気ブログらしくたまには病院ネタで!w


いつもは当日にCT撮ってささっと画像見てもらって終了の検診ですが、今回はですね・・・・肺に・・・変な・・・影が・・・ずっとあるということで、念のため1週間前にCT撮って、本日はその画像解析の結果を聞きに行きました~~♬


なんだかね、肺がんとか、そういう影じゃないんだけど、なんでもビールの影が写っているとかいないとか・・・wwww
それは冗談ですが(本当だったらTV出ますw)、私も見たんだけど、ヒョウ柄みたいな変な模様が見えるんですよ。
いえね、肺だけ大阪のおばちゃんになったわけじゃないんですよ!w
でも本当にヒョウ柄に変な影というか、小さい黒いのが沢山写ってるんです(;''∀'')


ウチの先生もまぁ専門は耳鼻科だし、肺も見るけどこういうのは見たことないそうで。。。


ってことで念のためその影が多くなってたり、大きくなってたりしてないか見てもらいました!
結果はですね、影は消えてないけど大きくも増えてもいないので、まぁなんだかよく分からないけど、、、まぁ、、って感じで終わりました( ̄▽ ̄;)


極端に息が苦しいとかだったらもっと診てもらう必要がありますが、私はホラ、マラソンもやってるんで、息苦しいなんて言ったら笑われますからwwwwwww


じゃあ走るなと言われそうですww


な感じで、今回も病友と朝の10時から待ち合わせて、一緒に外来受診し、一緒にお昼食べて、一緒にスタバでおしゃべり楽しんで♡
今日も楽しい一日でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡


彼女とはいつも小さなプレゼント交換するのがいつのまにかルーティンになっているのですが、それがまた楽しいのです☆


小学生みたいでしょ?www


本当に小さなプレゼントなんだけど、選んでいるときも楽しみたし、もらうときも楽しみなの♡
こういうの面倒だって人もいるでしょうけど、、、もしかすると私もそういう人だったかもしれないけど、今はプレゼント交換するお友達がいてとても楽しいし幸せです♡♡


といっても、彼女は再発してからそろそろ5年が経つので、そろそろ外来は。。。卒業なのかな?


そうなると僕チンはレティナの交換で北里大学病院行っても一人ぽっちだな。。。


そうなったら。。ちょっと寂しいけど。。お友達が外来卒業することは嬉しい事!
複雑な僕チン(*´з`)




そうそう!
相模大野で見るツリーも6回目になりました💕



×

非ログインユーザーとして返信する