喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

台湾祭 in 東京スカイツリー!

最近色々ありましてブログの更新ができない日々が続いているBlackです。
とりあえず生きてます!


いやぁ~歳考えないとですね(;'∀')
2週連続フルマラソン走った後から若干色々トラブルが出てたのです。微熱が出たり引っ込んだり。。。引っ込むんだから大丈夫!PCRで陰性だから大丈夫!と思い少々無理をしていましたら39℃の発熱→病院行ったら肺炎になってましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


気管に直接空気が降れる状態なので、繊毛という粘膜の上にくっついている繊維のようなものが一部乾燥して正常に機能していないので、肺炎になりやすいのです。。。そのこと。。忘れてました( ̄▽ ̄;)


ということでしばらく在宅勤務+安静にしておりました!


でも、もう治ったので本日は東京スカイツリーで開催されている「台湾祭」に行ってきましたよ!!


ルームメイトの湯っ子さんも誘ったのですがあいにく本日は都合が悪く‥なんとわたくし、たった一人で参戦してきました~~☆彡
映える写真も取れましたよ♡
Instagramでも紹介しているので、よろしければこちらもどうぞ!


今日は朝10kmのランニング、その後牛乳プロテインしか摂取してなかったので腹ペコリン!お目当ては「牛肉麺」と「台湾ソーセージ」。どちらも台湾人の友達にお勧めしてもらって好きになりました♡なかなか台湾にも行けないので(お金がないからww)東京で台湾気分を味わえてとっても楽しかったです!!










こちらのイベントは5月7日までは台北・士林夜市、台中・逢甲夜市など北部エリアでのメニューが、5月10日~28日は台南・花園夜市、高雄・六合夜市など南部エリアでのメニューが勢ぞろいするらしいです!!


そんなに広い会場じゃないけど、台湾マッサージとか占いもあって、本当にプチ台湾に来たような気分♡お勧めイベントです!!

×

非ログインユーザーとして返信する