喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

大阪マラソン2023〜EXPOから当日まで!

満身創痍のBlackです。。。もぉ飲めません。。違うか(^◇^;)


大阪マラソン2023、無事完走しました!

簡単にまとめたダイジェストバージョンをYouTubeにアップしてるので、よろしければそちらもご覧ください❣️



大阪マラソン2023参加してきた!EXPO〜当日の様子〜ゴールまで💕


記録も17分更新!

トイレが和式じゃなかったら30分以上の記録更新でした💕

昨年年末からずっと頑張って練習したし、スニーカーの中敷も19,000も出して良いの買ったし、ランニングタイツも商品券使って16,000円のCWX買ったし✨✨


課金してますからね( ̄ー ̄)ニヤリ


トイレ。。。

私のマラソンデビューはホノルルマラソンです。

なので、簡易トイレは使うけど和式ってのは無いわけですよ。。ほら、ホノルルはアメリカだし、、、


で、日本でのマラソン大会は北海道マラソンしか出たことがないのです。その時は、簡易トイレは怖い(和式だと使えないから)ので、ガソリンスタンドで開放しているトイレ使いました。当然洋式✨✨🚽✨✨


大阪マラソンは日本で参加する大会2つ目なんだけど、簡易トイレは多分全部?和式。。。これはやめて欲しいな〜今時和式で喜ぶ人いないだろうし、使えない人もいるし、、、なんと言ってもマラソン走ってる最中に和式は、、、無理だってwww


膝ガクガクの時にしゃがんでよう足して、手すりもないのに立ち上がれってか?

無理だバカヤローーー!(^∇^)


ここだけの話、、、僕チンは走り出すと、、大きい方が、、モニョモニョ

多分走ってどんどん中身が下に下がるんでしょうね?(←ほんまかいなwww)


スモール(小)だけなら良いのですが、ビック(大)は和式じゃ、、、無理だ(^_^;)


来週の東京マラソンに向けて一番やらなきゃならないトレーニングは和式トイレを使いこなすことだと気づきました。


ということで、来週は東京マラソン2023頑張るぞ❣️

×

非ログインユーザーとして返信する