喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

5yearsパーティ♬~日本最大の癌患者コミュニティ

詰め詰めに予定を詰め込んだ7月もそろそろ終わりそうでホッとしているBlackです。
8月は特定行政書士になるための試験勉強&試験があるので来月も忙しそうだけど・・・あっ、北海道マラソンもやるんだ!!(;・∀・)


さて、先週は5yearsのオフ会パーティがありました♬
コロナのせいで3年ぶりの開催となりましたよ!
そんな記念すべき今回のパーティーで、なんと僕チンは乾杯のご挨拶をすることに(≧◇≦)


何度も乾杯の挨拶は聞いておりますが、いざ自分がやるとなると、、、「一体何を話せばよいのだ?」になるのです・・・が、今年の僕チンは一味違うのです!
先日、(インチキ)セミナー講師をやらせていただいたのが大きな自信になっておりまして、乾杯のご挨拶=数分の挨拶なんてちょちょいのチョイなのです!wwww


見よ、この嬉しそうな顔!wwwwwwwwwwwww







ここだけの話ですが、後半・・・話す予定の事を忘れてしまい少々焦りました( ̄▽ ̄;)
ドンマイ~♬
でもね、変なもんで、声帯が無くなって声が出なくなってから、人前でお話しする機会がものすごい増えました。たまたまなんですけど、、不思議なもんですねぇ~


さて肝心のパーティですが、今回は東京プリンスで開催しました。
いつものようにお食事はブュッフェスタイル、ドリンクはフリードリンクなので基本何でも飲めます。私はもちろんビールのみ!!


初めてお会いする方とも沢山お話ししたり、写真撮ったりして交流できたし、初めてじゃない方たちとも久しぶりにお会いできて、めちゃめちゃ盛り上がりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡



3年ぶりのオフ会。
5yearsのメンバーは、癌患者、元癌患者、癌患者の家族なのです。
今年だから、今年の今だから参加できた人も沢山いるでしょう。
逆に去年だったら、、、一昨年だったら参加できたのに~という人も沢山いるはずです。
癌の人も癌じゃない人も、来年はどうなってるかなんて誰にも分かりません。
全然変わらない人もいるし、そうじゃない人もいるし。
変わりたい人もいるかもしれないし、変わりたくない人もいるかもしれません。


今回集まった方たちは約100人。
100人100色。
どの色もキレイに輝いてました✨私のピンクも輝いていたかな?www


素敵な出会いに!
奇跡の出会いにカンパイ!!


次はクリスマス会で皆さんに会いたいな♡



【5years】5yearsに興味のある方はこちらをご覧ください。
ちなみに私もここに居ますよ!
ここでの名前は「Milky Black」です(^_-)-☆


×

非ログインユーザーとして返信する