喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

マッサージ気持ち良かぁ〜❗️

病室でのyoga」、ストレッチやってるんだけど、首〜肩甲骨の辺りが凄くコッテしまって頭まで痛くなってきた。


そう、頭痛の原因は肩こりの気がするのですよ。



ということで、グルーポンやらホットペッパービューティーでクーポン探すも適当なのがなくて、結局「りらく」に行ってきました。



あそこはクーポン無くても安いしw



ちょっと奮発して、全身もみ&足裏 120分コースをお願いしました。


で、やってる時に気づいたんだけど、全然歩いてないからブッチャケ足裏全然疲れてないし、疲れてないから大して気持ちよくないww


首と背中のマッサージは効いたぁ〜(⌒▽⌒)


まさに「生き返った」感じ❗️


時間たっぷりあるから腰もやってもらったんだけど、腰が思ってたより痛かった…寝っ転がったり、ベットに座ってずーっとパソコンなんかでお勉強してるのって腰によくないよね(^◇^;)



生き返ったついでに、今まで欲しかったけど買ってなかったロクシタンのボディークリーム買っちゃおう!と企みお店に行くも、量と値段を見ると…買う勇気がない…誰かがくれたなら、使う勇気はいくらでもあるのだが…買う勇気がない…



やっぱやーめた❗️勿体無い❗️


病院で出してくれてるローションとかクリームがあるじゃないか❗️


そりゃあ全然良い香りなんてしないし、入れ物だって白ボディーに、青いキャップという色気のないものですが、保湿効果はバッチリなんだから❗️



病院の薬好きだから、高いのなんて買わない❗️興味なんてないんだから❗️初めから欲しくなんてなかったんだから❗️…負け惜しみじゃないんだから❕(涙

×

非ログインユーザーとして返信する