喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

フィリピンは明日から3連休~~

どこの国でもしょっちゅう3連休があるんだなぁ~と感心しているBlackです。


ここセブ島でも明日から3連休だそうです。
ってか連休だからレッスン無いって言われても困るんですけどそういうルールだからしょうがない。


とりあえず明日はレッスンが無いので本日はたんまりビール飲みながらル・ポール見てまったりしようと思います(^-^)


その前に!今日も行って来ましたマッサージ(^^♪
120分オイルマッサージで600ペソ(訳1300円)です。


日本に帰ったらあり得ない価格なので今のうちにマッサージしまくろうかと思ってます(`・ω・´)ゞ



ちなみに月曜日は追加レッスン取りました。
4時間だけ。。

×

非ログインユーザーとして返信する