喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

飲み過ぎの日々・・・そしてドラァグクイーン

2月に入ってもまだ新年会とか言ってさんざん飲みまくってるBlackです。
そろそろ背中が痛くなってきました。。。。


外で飲むのも多いのですが、最近Netflixの30日無料契約をしてしまい、暇さえあれば(ずっと暇なんですがwww)海外ドラマやら映画みてます。


Amazonプライムのドラマにもちょっと飽きてきたころなのでちょうど良いです♡


ということで私が選んだのはこちら!



知る人ぞ知るその道のカリスマ!ル・ポール!!
毎回次のドラァグクイーンナンバーワンを目指して色んなことに挑戦するというTV。


出てくる人たちがゴージャス♬ & マーベラス♡(^○^)♡


じーっと見てるとあっという間に1話終わっちゃうのです。
で、その間ずっとビール飲んでるんで結構飲み過ぎちゃう・・・w


飲みすぎも問題なのですが、それ以外にも問題が発生しております。



去年の12月、クリスマスパーティーやらなんやらがあるっていうんで調子に乗ってメイク道具を結構買ったのです。
アイラインとかアイシャドウとかアイブロウとか?
色々買ったはいいけど、最近のメイクというのがよく分からないので、とりあえずローラのメイクをお手本にしてみました。


50のおばさんがローラとかってwwwwwwwwwwwwwwww


いや、本当に誰をお手本にしてよいのかわからんチン(#^.^#)



出来上がりがローラか老婆かわかりませんが(うまい!ww)、とりあえずしばらくはローラ目だったんだけど、↑のTVドラマを毎日見ているせいか、どんどん私のメイクがおかしくなってきてる気がするのです。


濃いというか、派手というか、お化けというか、、、、ドラァグクイーンの皆さんのお顔を毎日見ているとなんだかそれがデフォルトになってくると言いますか、、、これぞサブリミナル効果っちゅうやつですね!


私の顔もどんどん派手になってきておりますw


そのうちドレス着てイトーヨカドーとかに行っちゃいそうで怖いです。
いや、怖いのはお店に来てるお客さんでしょうね、、、、間違いない


今シーズン2が終わったところです。
これはシーズン10まであるようね。。。(@_@。

×

非ログインユーザーとして返信する