喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

本日は出だし好調!

今日は寝坊もせず、予定のプラマイ1時間行動ができたので上出来な午前中を過ごしております(^ν^)



予定では7時頃から走り出そうと思ってたのですが、結局8時スタートになっちゃいましたけどw


8時じゃやっぱ遅いですね〜遅すぎる!暑い💦💦😵


ヤホーニャースでは8時だとまだ27度ってなってたのですが(昨日の夜の段階)、本日の北千住辺りの8時の温度はすでに30度超え(^_^;)


そりゃ暑いわけだ。。。


まぉ、家出た瞬間にヤバイとは思いましたが、やっぱ暑い



本日は走る前にスポーツドリンクをコップ2杯。約400ccかな?


ドリンク持ち歩くの面倒だから胃に入れて走るって感じねww


とりあえず5km頑張りましたが5kmが限界だな〜


走ってる途中、3km地点くらいですでに左膝が痛くなってきたし。



フォーム悪いんだろうな〜


皇居ランやるときのランステにランニングフォーム見てくれるみたいな講習?レッスンやってたはずだから一度行ってみようかしら?



フルマラソン走るわけじゃないですが、こんなにすぐ足が痛くなるんじゃ楽しくないし(>_<)


とはいえ、今月は忙しいから9月だな!


ところで、いよいよ社労士の試験が始まります!

再来週です!

自分で書いてて緊張してきました!www



お勉強始めて…4ヶ月半?試験までって考えると5ヶ月くらいかな?間に合うわけがないwwww


最近ようやく、難しいと言うことが分かってきました。

あと、何が分からないのか分かってきました。


というか、全然分かってないと言うことがやっと理解できるようになりました。


来年頑張ります!w



とはいえ、

今年も試験申し込んじゃったので

仕方ないから受験します。


来年が本番だと自分に言い聞かせ、「今年は来年に向けての練習だから(^_^;)気軽にね〜!」と言い聞かせてるのですが、一度アクセルを踏んでしまったのでブレーキが効きません。


なぜが猛勉強してます。


あわよくば間違えて合格しないかしら?と、図々しいことを企んでいるようですw


anyway、今はどんどん知識が増えている段階なのでお勉強楽しいです!楽しい言ってるうちが花なんでしょうけどねww


来年楽するためにも、あと2週間!お勉強します!


今年はお盆休みなんてございません!!


×

非ログインユーザーとして返信する