喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

(´;ω;`)ウゥゥ

北里で一緒に入院していた病友が


再発した


はぁ。。。。



私もがん患者だったんだって再認識しちゃった
忙しくって仕事のこととか遊びのことで頭がいっぱいで、自分がまだがん患者のくくりなんだってこと忘れてたけど、、、そうだ、私がん患者なんだって思いだした



自分が癌になったとき、不謹慎だけどちょっとラッキーって思ってたけど、再発した時は本当に腹が立った。


涙が出るのはなんでだろう?って自分なりに解析してみたところ、悲しいとか、怖いというよりも、なんだかすごく腹が立ってたみたい。悔しくて涙が止まらない日がありました。
思い通りに行かない腹立たしさとか、せっかく入った保険金が海外旅行じゃなくてまた入院費用になっちゃう悔しさとか、とにかくぶつけようのない腹立たしさで、地球上の生き物全部死んじゃえ!って思ったり。。。そんな日が2日間続きましたねぇ~


3日目に目を覚ましましたがw


彼女も同じようにショックだったんだと思うけど、今日のお食事会ではとても明るくしてたからちょっと安心♡


前から今日デートするのは決まってたんだけど、10日ほど前に異変があって病院に行ったら再発が判明。。。今日のランチもやめようかと思ったけど、彼女も来たいっていうから決行しましたが、会えてよかった。


次に会うときはお話もできなくなってるかもしれないし、一緒にお食事するのも難しくなってるかもしれないけど、、、、でも、最後の晩餐とは思いません。
どんな手術しても、治療しても、ほどほどに治ってくれればまたご一緒できるし♡またお話もできるようになるし!絶対!!



たまたまだけど、二人とも今日のためにマツエク行ったり、私は新しいスカート買ったし彼女は新しい靴買ったしw


いくら病気になっても、いつまでも女子力高い女子でいたいな♡


来週手術なのでお見舞いに行きます

×

非ログインユーザーとして返信する