喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

1週間ぶりの外出

たった1週間じゃあまり変化無いですねw


今日は病院の周りをぐるっと散歩してみました。
お花が多くなってきたような気がします。
色が増えたというか、どんどん春になってる気がします。


喉は痛い。
声はあまり出ない。
息は…できない。
今の所前より苦しいけど、まだ削ったところに瘡蓋ができているから仕方ない…



それより…………


また目眩がする。



まだ看護師さんにも先生にも言ってない。
言うと大げさにされて外出できなくなりそうだし…
先月の回転性めまいとはちょっと違う感じ。


一応前回試した方法(45度と30度の角度使って頭回転させて耳石を三半規管から出す方法)やってみたけど、やっぱり前回と違う。


頭回転させている間、前回は凄い勢いでグルグル目が回る感覚があって、その後ピタリと治まったんだけど、、、、今回は無反応。


やってる間も終わっても無反応。


でもフワッとというかグラッとする感じがあるのよね〜


何だか食欲も無いから夕食も大方残しちゃった。。。。


?????


間違ったww
夕食残したのは昨日もらったチーズケーキとkitcut の食べ過ぎ + ジャンクフードの食べ過ぎ + コーヒー飲み過ぎのせいだwwww


これだけ食べていれば問題無いよねw


ジャンクフードで久ぶるに満腹感を味わってます❤️


LOVE JUNK FOODヾ(@⌒ー⌒@)ノ


生き返った気分w


一度食べ始めるとまた毎日食べる癖がついちゃう🍔🍔🍔🍔🍔


ま、今日はお腹いっぱいになったことだしゆっくり寝て明日も目眩が治らなかったら先生に言ってみよーっと!


おやすみぷぅ〜

×

非ログインユーザーとして返信する