喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

お久しぶり~北里の定期検査

ハロハロハロー♬
北里大学病院の定期検査に行ってきましたよ(^-^)
今日はちょっとテンションが変です。。(;'∀')


相模大野からバスに乗って行くというのが私のルートなのですが、相模大野は入院中ほぼ毎日のようにお出かけしていたところなので、来ると入院中の事を思い出してとても懐かしいです♡


入院中は本当に楽しかったなぁ~~
仕事はしなくて良いし、毎日ぶらぶらしても毎日映画見ててもゲームやってても誰にも文句も言われないしwww
そういう生活も全部ひっくるめて懐かしぃ~~~


その時は鼻管から流動食を流し込んでた状態だったので外出しても外でコーヒー飲んだり、何か食べたりすることはできませんでした。
なので、管が抜けて自分で食べられるようになったら何食べようかと、食べることばかり想像ばかりしてま。


『最初に何を食べようか?まずは肉だな・・・ビールはまた飲めるようになるのかな?甘いものも食べたいな~ケーキとかホールで食べちゃおうかな(^^♪ イヒヒヒヒ』なんてことを日々妄想していたものです。


あれから3年!
今じゃ食べすぎ飲みすぎで体重も急上昇。。。(´Д`)ハァ…
健康だってことで良しとしよう!!


そうそう、検診の結果は「問題なし」だそうです。
次回は6月でCTも撮るらしい。


帰りに血液検査して、会計して、、、、おっと、まだ15時?
どうしよう。。。。(いや、どうしようじゃなくて帰れ!ww)
まだ早いな。。。飲むには

×

非ログインユーザーとして返信する