喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

27回終了~あと8回!

そろそろ副作用出るかなぁと思ってたらやっぱり出てきた。


首の皮がちょっとカサカサしてきてローションつけないと痒くなってきた。


それと、昨日は4時間以上昼寝したのに、夜もぐっすり寝てしまい
寝すぎのせいかわからないけど、今日起きてからずっと頭痛がする。


昼ごろからおなかも痛くなってきたし。。。。とうとう軟便から水様便になってしまった。。。


おなか痛いよぉ。。。。


今日はオイラの大好きな息子ちゃんが遊びに来てくれた(^o^)
彼らとお話ししているときはお腹も頭も痛くなかったのに帰ったら急にまた痛くなってきた。。。


保育士試験まであと2週間程度しか残ってないから勉強もしなきゃね!


世の中は3連休らしいけどあたしにゃ関係ないのだ!!!


勉強するのだ!! 寝るな、私!! やるんだ!!

×

非ログインユーザーとして返信する