喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

3連休?

ちきしょー!!


喉が変だよぉ~


痛いの方が良いかも・・・・


喉の奥というか、ちょっとだけ奥のところ(指突っ込んだらオエッってなりそうなところ)に
ずーっと違和感が。


なので、常に飲み込む動作をしていないと「オエッ」ってなりそうで気持ち悪い(+_+)


「オエッ」ってならないんだけど、飲み込む動作が始まるとなかなか止められなくなるし、
飲み込むとき喉が痛い(´;ω;`)


昨日の夜はとうとう痛み止めも飲んでしまった。


相変わらずお腹も痛いし(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


食欲もないし・・・・のくせに出されたものは全て食べてしまうという、、、
正真正銘、デブの卵だ。


治療中に太るんだから、治療終わったら恐ろしい豚の化け物に変身するんだろうなぁ・・・
化け物になったら死にます!


先週は低いファからソまでの音が出るようになったから、GAGAのBad romance 歌えてたのに、
昨日から声も全然でなくなっちまった。・゚・(ノД`)・゚・。


give me back my voice!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する