喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

せっかく行ったのにぃ〜😭

なんとなく気が進まないけど行くぞー!と気合を入れて外に出たものの、あまりの寒さに一瞬戻ろうかと。
それでも気合で行ったのに……


「本日休館」


ですって。体育館。。。。


体育館もたまにはお休みしないとね…



仕方ないから原当麻駅までお散歩してきました。
前に行った時は時間もないし、財布忘れたし、お腹痛いしで何も見てないので、今回は近くのショッピングセンターを見に行きましたよ。



サンワって言うのね。


ここの2階は安い‼︎
Tシャツ系500円〜
ボトムスも800円〜
スポーツ用の服もすごい安い‼︎
780円、1400円と、2000円以下のものがたくさん。
上野のロンドンスポーツもビックリ(ロンドンスポーツファンです🤑)


買い物魂に火がつきそうw


今は首に穴が開いてるので、丸襟のシャツが着れない(着ると空気穴が塞がって苦しいぃ〜)ので、Vネックシャツがもう少し欲しいのですよ〜😜
500円で見つけちゃいましたよ〜〜買うしかないでしょ〜〜


ついでに迷彩のスウェットパンツも欲しいなぁ〜〜


薄手のパーカーも💕💕




………待てよ
………入院してるだけなのにそんなに買ってどうする?
カッコつけたってどうせ周りは年寄りばかりだぞ!
外出するときスウェット履かないだろう?
無駄じゃない?
退院したらバリに行くんだろう?
バリで履くのか?



ムムム‼️


強靭なる意志によって本日はお買い物ゼロ❗️
凄い💕💕 革命だ💕💕 買い物依存も治ってきてるんじゃない?


選び始めてから諦めるまで1時間くらいかかったけど結果止めたんだかから偉いぞ!私💕


と言いながら最後に100均でネックウォーマー買っちゃったけど100円だしねw



休館日のせいで運動できなかったけど、それなりに楽しかった〜〜



☁️☁️☁️☁️🌩☁️☁️☁️☁️☁️🌧☁️🌧☁️☁️☁️

×

非ログインユーザーとして返信する