喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

午前中に動くの良いかも…

今日は午後からタトゥーアーティストのお友達がお見舞いに来てくれるっていうから、午前中に体育館に行ってみた。


何となく午前中は寒いというイメージがあったのでいつも午後に活動してたんだけど、今日は特別かな?
そんなに寒いって感じなかった。


初平日の午前中体育館。


混んでる😖


めっちゃ混んでるw


8:30開館で9時から施設利用できるのですが、私が到着した9:30には、ウォーキングマシンは満員。
バイクも半分以上利用中。
各マシンにも人がいっぱい。
相模原の人達は健康に関心の高い人たちが多いのかもしれませんね。
いいことだ😀


私はいつものメニュー。


ストレッチ:30分(ちょっと長め〜
バイク:50分(19.3kmだって〜
腹筋:5分(短っ
ストレッチ:10分


最近はあまり息苦しくないので、心拍数を120まで上げてみた。
大丈夫そう!いけるぜ‼︎ 全然苦しくない😁
覚醒した⁈ w



何だかお天気も良いし、早い時間に身体動かして気分が良い😄


お昼も"本当に"全部食べたしw


何だか眠たくなってきたよ………😴💤😴💤💤

×

非ログインユーザーとして返信する