喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

またまた喉が痛くなってきましたよ

抗生物質の点滴止めたのが確か金曜日の夜…29日だったかな?
止めたとたんにタンが少し増えてきて、鼻水み出てきた。
またかって感じ。。。。。


昨日の夜あたりから喉に違和感が出てきたんだけど、今朝からはっきり痛い……


抗生物質ループの始まり始まりww


軟骨の炎症がまだ治らないんだろうなぁ〜
長い…放射線恐るべし😣


喉が痛くなってきたって言ったら、食事ストップになっちゃった。
お昼は流動食だけだってさ。
つまんないの。。。。。。。
なにそれ。。。


夜もストップするかもだって。
なんだそれ。。。。
全然つまんないの。。。。


今日からレベル4に進む予定だったのに。
レベル4辺りでウダウダしてようと思ってたのに。。。
ちっ!つまらん!



お空が曇ってるせいかしら?機嫌が悪いな。。。。心がトゲトゲしてる。
そんな日があっても良いか〜人間だものw




昨日も一昨日も今日もだけど、午前中とても眠くてお昼タイムまでお昼寝しちゃうし。。。
なんだかダルい…


でも、ダルいって言ったら外出できなくなっちゃうと困るので内緒にしとこう。。。。


なんだかやる気が出ないけど、土日はずっと病院にいたから、今日は体育館に行って動いてこよーっと!
面倒臭いけど、今日行かないと今週ずっとウダウダしそうだしw
動かないと体重減らないしね、頑張ろう🤗
頑張るぞ❗️頑張れー❗️わーーーーー❗️



ところで、今日も喉の写真撮ってもらったんだけど、どんどん隙間があいてきているわん💕
良いニュース見っけ😉
お見舞いにきてくれたお友達も、だいぶ声的なものが出てきてるって言ってたし、発声に関してもゆっくりだけど回復に向かってるみたい😊


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する