喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

海老名って楽しいかも♡

何で海老名に行ったか未だに思い出せないんですが、今日は海老名に行ってきましたよ。
手術前の最後の外出です♡


海老名ららぽーとは何度か言ったことがあるんだけど、反対側にも何か楽しそうな建物があるので行ってみた。


「ビナウォーク」ってやつ。マルイもあったし、映画館もあったし、イオンもあった。


結構色々あって楽しそうなんだけど、なんてったって今日の外出は10時~14時なのでそんなにたくさん時間が無いのです。


でもって、出る時手続き的なトラブルがあってなかなか病院出られず、10:30頃やっと出られたんで・・・実質3時間半の自由時間。


相模大野まで自転車またはバスで約30分。相模大野から海老名まで小田急線で約10分くらい?
乗換とか待ち時間考えると、行くだけで50分くらいかかっちゃう。
往復で100分。約2時間。
ってことは、ぷらぷらできる時間は2時間。


あっ!今日はツタヤでDVD10本借りるんだった。
ってことは、ツタヤの時間を取っておかなきゃいけないから・・・海老名滞在時間は1時間半ってとこですな。


結構弾丸だ。。。。でもってなんで海老名に行ったんだろ?まだ思い出せない。
まぁいっか。。。。



せっかくだからビナウォーク見てみた。
割と普通。
中に入ってるショップとかって、どこもあまり変わらないのよね~
個性的な店が入ってるわけでなし、、、、とりあえずさーっと見て終了。


1Fでヒーローショーやってた⇒興味ないからパス
マルイ⇒海老名でマルイ行く気になれずパス
映画⇒見る時間なしでパス


で結局ららぽに行ってお昼食べることに。
何食べようかな~
ラーメン or 肉にしようかな?


って思って行ってみると、今日は日曜日だったので。
そんでもって3連休ってやつ?
油断してた。。めっちゃ混んでる((+_+))


どこのレストランも長蛇の列。
フードコートだって座るところない。。
どしよ。。。。
相模大野に戻ろうかしら?
いや!相模大野をなめちゃいかん!
相模大野だって長蛇の列かもしれないし・・・せっかく来たんだからやっぱりここで何か食べて帰ろ。。。


前に行ったことある1Fのタルトやさんがガラ空きでラッキーヽ(^o^)丿
今日は「キャラメルバナナタルト」とコーヒーいただきました!
美味しかったぁ~


そういえば、以前ココでイチゴタルト食べたあと、首の穴から赤いの出てきて血なのかイチゴなのか分からなくて焦ったことあったっけwww
変なこと思い出したww


その時と比べると、今は成長した感じがするなぁ~
首の穴から食べ物でなくなってきたし、なんてったって隠れて食べてるわけじゃないから何かあったら病院に助けてもらえるww


今日のお昼はタルトで終了~
こんな日もあって良いかも(*^。^*)


帰りはカルディーでおやつとかチーズ買って帰りましたよ!


そして明日からしばらく外出禁止~
今はお隣にお友達がいるから全然暇じゃないし、外出禁止になっても精神的ダメージ少なくて済むからとても助かってます♡



・・・・しつこいようだけど、なんで今日は海老名チョイスしたんだろ?何か忘れている気がする・・・


×

非ログインユーザーとして返信する