喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

そわそわ・・・

ポッキーの日に試験が終わり、ホットし過ぎて毎日飲み過ぎて、そろそろマラソンだっつーのに体重減らない&全然用意してないから実はそろそろ焦ってるBlackです。


なんで落ち着かないかというと、出発までの予定が全然入ってないのです。
あっ、3日だけ入ってるのか・・・
あっ、4日も入ってた\(◎o◎)/


それらの予定を考慮しつつ出発までに何をどうしたらよいのかとか、日本に居る間にやらなきゃならない事リスト作ってそれらをいつまでにどうしたらよいのかとか、ハワイに行ってからもできることは向こうでやることにしてそれはそれでリスト作るとか・・・・


いわゆる自分マネージメントができて無いから落ち着かないんですよねぇ~~


落ち着かない→精神が不安定になる→お肌に悪い
落ち着かない→精神が不安定になる→ドカ食いする
落ち着かない→精神が不安定になる→飲み過ぎる(不安定じゃなくても飲み過ぎるんですが・・・www)


ということで備忘録を兼ねてここで予定表を作っちゃいまーっす!!


11月30日(金)
・小学校英語教師の免許更新の手続きを終わらせる
・走る(3kmくらい?)
・ハワイ行の荷物をまとめてみる


12月1日(土)なぬ!!明日はもう12月?!
・走る(皇居ラン行っちゃう?10km・・)
・ハワイ行の荷物で足りないものを帰りに買う


12月2日(日)
・走るのお休み~~
・荷物最終チェック→足りないもの買う


・・・・・あれ?終わっちゃった(´・ω・`)
本当にこれで良いのだろうか?
↑これって本気出したら用意は1日で終わりそうなんですけど・・・


本当にこれで大丈夫かな?


そわそわそわ
落ち着かないぞ
そわそわそわ

×

非ログインユーザーとして返信する