喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

旅程表到着~~~~

ホノルルマラソンツアーの旅程表到着~~~~~♪♪


ついに!ついに行くんだな!!!


1週間走れなかったので本日軽く4Kmほど走ってきました。
腰が痛いです・・・ハァ


マラソンに向けて現在また悪魔祓い中でつ!
体重が重いと腰だけじゃなく膝にも来るので・・・・元に戻さんといかんとです(´・ω・`)


こないだの試験の時もそうだけどさ・・・・もうちょっと早くやりゃいいものを・・・ギリギリにならなきゃやらないというのは小学生と一緒だ!


来年あたりは中学生レベルになりたいものだ。。。。


ところで初マラソンなのですが練習って前日までした方が良いのかな?
10Kmだからそんなに真剣に考えなくても良いのかな?


まぁ1時間だしね。。ww


5時にスタートするそうです。
多分真っ暗です。
でもって日の出前だと寒いかもね~~雨も降ってるかもしれないし。


そうだ。
雨降ってたらカッパ着なきゃいけないけど走ってて雨やんだらそのカッパどうしたらよいんだろう?


手で持って走るのかな?


小さいリュック背負ったほうが良いのかな?


ウエストポーチだけで走ろうと思ってたんだけど・・・どうしよう????




おっと!珍しく悩んでる私(#^.^#)
一応人間だったようだ。


でもまぁアレですね、晴れ女だし、1時間runだし、雨に当たったからって溶けるわけじゃないし、風邪ひいたって次の日帰るだけだし、ってかそもそも風邪なんてひかないしwww


最後に風邪ひいたのっていつかな?40代になってから風邪ひいてない気がする・・・20年? ウケるwwwwwwwwwwww


濡れたら気合で乾かせばいいか((w´ω`w))


久しぶりに走ったら疲れちゃいました・・・まだ21時だけどそろそろおねむタイムですzzzzzzzzzz

×

非ログインユーザーとして返信する