喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

ビルケンシュトック来たーーーーーーーーー!

Amazonプライム早い!

昨日注文したサンダルがたった今到着で〜す(⌒▽⌒)


初ビルケン🌟




足の甲の高さに合わせてベルトを調節します。

お店のお姉さんは結構ピシッと合わせてくれてたので私もきつめというか、ピシッとなる程度(どんな程度や!w)に締めてみました。


なんだか右足の方が甲が高いようです。


まぁ、細かい調整は歩きながらやるとしてとりあえずセッティング完了〜


部屋の中で履いてみる事に。


うん、、、、やっぱり軽い!

軽いんだけど、靴底の反りというか靴底が固定されていて動きに合わせて反らないので、長距離歩くとどうなることやら・・・ちょっと不安です。


先日ぶっ壊れたリゲッタは、同じく靴底の反りはないのですが、もともと靴底が平らではなく足首が動かしやすい設計になっているので長距離歩いても結構平気です。

スニーカー並みに平気だけど、ニューバランスのウォーキング用スニーカーに比べると疲れるって感じ。


さてビルケンさんはどの程度の距離に耐えられるのでしょうか。


実験したいです。。。。でも、昨日皇居ランで10km走ったのでまだ疲れが取れてません。


それに。。。。。それに、今にも雨が降って来そうです。



実験は後日にしたほうが良さそう(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。