喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

健康診断

定期検診っていうんでしょうかね?
区でやってる無料の検診。


今年は大腸がん検診もやってくれるそうで本日行ってきました。


ワタクシ、今年で大台に乗ったのですが、まだ身長が伸び続けています。
といっても毎年1~2mmなんですが(^_^;)


だがしかーーーーーーーーーーーーし!
今年はなんと5mm伸びてましたよ!!


冗談で「目標は165cmだ!」なんて言ってましたが冗談じゃなく本当に70歳くらいになったら165cmになれるかもしれません!!!!!!


頑張るぞぉぉぉ!!!!!!!
牛乳飲むぞ!!


そっと体重も見てみましたが服の分もあるし、、、あっ、そうだ!
体重が増えたのは身長が伸びたからかもしれないぞ!


ホルモンのせいじゃなく身長が伸びたからだ!きっとそうだ!
そうだと信じて明日も生きよう!!!


なんだか今日は変なテンションです。
きっと久しぶりに傘をさしてしまったからだと思います。


そうそう、傘といえば雨。
今日はやっぱり雨の1日だったので結局サンダルのためし履きができませんでした。


明日は新宿で病友とランチです。
プチ女子会です♡
女子会にあのサンダルは無いよな・・・・


ということで明日も履けず・・・・


ウダウダしてると本格的に秋になっちゃうぞ!こりゃ大変だ~~


このままだと高価な部屋履きになってしまう\(◎o◎)/



明日は今日より暑いけど雨降るかもというわけわからん天気になりそうです。
何を着て行けばよいのやら・・・・トホホ

×

非ログインユーザーとして返信する