喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

美容室でカラーリング

初めて白髪をからかわれたのが小学校の入学式。
それからずっと"白髪" とお付き合いしてます。
今じゃ年齢的なものもあり、どんどん増えてきてしまったので、1ヶ月以上放置すると本物のおばあさんになってしまうので要注意ですw


ということで、今日は病院の一階にある美容室に行ってみました。


カラー & カット。7,000円だったかな?
技術的には全然OKなお店でした。
入院している人が主なお客さんなので混んでないし、筆談でもちゃんと希望通りにやってもらえたし行って良かったです❗️


長時間同じ姿勢で座ってるのも自信がなかったし、シャンプーしてもらうのとか、カラー剤でかぶれないかとか色々心配したけど無駄な心配だったみたい☺️


久しぶりに綺麗になったのと、久しぶりにちゃんとシャンプーできてさっぱりしたので大満足です❗️


いって良かった💕


綺麗にアイロンもしてもらったので次の日クルリンパしてみましたよ❤️

×

非ログインユーザーとして返信する