喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

相模大野駅まで歩いてみた

病院から相模大野駅まで片道1時間らしい。google mapがそう言ってた。
といことは、行って帰ってちょうど2時間。walkingコースにもってこいだ。


前にタクシー乗って病院に来た時に通った緑道みたいな所を通りたいと思い、探してみた。
20分くらい歩いた所に「木漏れ日の森」というのを見つけた。
多分この通りだ。


入ってみるととても気持ちの良い緑道だ。車走ってないし、人も少ないし、緑多いから溜まった唾も出しやすいしww


運動不足のせいなのか、首に穴が開いているせいなのかどちらかわからないけどやっぱり疲れる。
1時間歩く前に休憩が必要になる。
あちこちにベンチがあるので簡単に休憩できるのは良いけど、簡単に水やらジュース飲めないのが残念。
喉乾くほど動いていないけど、給水しなくて良いのかしら?
まぁ倒れなきゃ大丈夫だよね…


花とか気の写真撮りながら歩いていたらあっという間に1時間。


やっぱり帰りはバス乗ろうかな…まだ超疲れてないけど、途中で歩けなくなったら困るしな…そうなったらその時はタクシー乗って帰ればよいか…



ムムム


お金忘れた‼️‼️


バス乗って帰る選択肢→消えた
タクシー→乗れるけど筆談必須で面倒



帰りも歩きで帰るしかないな…



思った通り、帰りは30分経過した所できつくなってきた。
頑張れオリ❗️


緑道出てからの20分は長かった。
4時に帰るはずだったのに帰院時間10分遅刻してしまった。
走る元気なんて残ってない。
話す元気も…あっ、話せないんだった…

×

非ログインユーザーとして返信する