喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

初お外散歩

疲れたけど楽しかった〜😊


病院近くの相模原公園に行ってみました。
お天気良かったからラッキー✨


つばを出す時のために箱ティッシュ持って、携帯、iPhone、iPad持っていざ出発❗️


気になるのが口に溜まるつば。微妙に交通量が多いので道路にぺっとするわけにもいかず、
かといって信号待ちしてる車の横でティッシュにつば出すのもなんとなく抵抗あるし…
そんなこと言ってたらつばが溢れちゃう😵


コソコソつば出しながら、10分くらいで公園到着。
公園はとても広くて緑が多く、人は少なめという素晴らしい公園💕


ベンチも沢山あるので疲れたらすぐに休めるし、施設内のトイレも綺麗🚺🚹🚽


今日の目標は2時間の散歩なので、ぐるっと公園全体を回ってみることにした。
大きな噴水のある広場とか、野球場なんかもあって、とても広かった。
そうそう、動物もいてビックリ❗️ここは再度こなければ😝


後半になってくると、だんだん休憩の頻度が多くなってきた。息切れする。
突然やってきた限界😵😵😵 もうダメだ…お散歩始めてから1時間45分経過。
病院に帰る時間を考えたらちょうど2時間くらいになりそう…疲れた…帰るぞ〜〜❗️


イエローランプ点滅したと思ったらあっという間にレッドゾーンへ突入w
マジで足が…上がらない & 動かないww


頑張れ俺! 病院は見えているぞ‼︎


ムムム…道間違った? 病院は見えているのにどんどん遠くなっている気がする。
MAPで確認すると… やっぱり間違ってた😱


レッドランプも点滅してきたよ〜〜


なんとか病院にたどり着く事ができましたが…足がプルプルいってる…


2時間15分のお散歩完了〜目標達成なり😂

とりあえず寝ます

×

非ログインユーザーとして返信する