喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

バスに乗ってTSUTAYAへ

暇な時はDVD。
ということで、駅前にあるTSUTAYAに行ってみた。
外出できるって幸せ〜〜❗️


入院中なので何があるかわからないと思い、念のためポスト返却の袋も貰っておいた。
何借りて良いのかわからないから、新作コーナーにあるのを5枚借りた。
店員の人とは筆談で大丈夫だった…ホッ


TSUTAYAより、バスが心配だった。バスに乗るまではあれこれ色々考えちゃって乗るのが怖かった。
痰が絡んだらひどく咳込んじゃうし、咳き込みすぎるとオエッてなって吐いちゃうこともあるし…
ツバだって出さなきゃいけないし、周りの人に見られるかなぁとか…


でも、そんなこと言ってたら何もできないし、どこにも行けないでしょ。
トラブルあったらその時考えればいいし、そうそうトラブルなんてないしねww


いつもの箱ティッシュ持って乗車。
乗車中に咳込んでオエッてなったけど吐かなかった。
オエッてなってる時何人かの人は振り返ったりして私の事見てたけど、それは一瞬。
だれも気にしてる人は居ない😀


でも、緊張した! 駅に着いた時ホッとして疲れたw


帰りは運動のため歩いて病院まで帰ることにした。
バスは精神的に疲れるけど座ってるだけだから運動にならないもんね〜

×

非ログインユーザーとして返信する