喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

おっとっと、、、2月だ( ̄▽ ̄;)

丸の内OLが板についてきたBlackです。
とぉとぉ1か月続いちゃいました・・・


っていうかですね、1か月自分の家にいるっていうのが久しぶりなのでなんだか変な気分です。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


正直言うとね、、、そろそろ、、、


前にも言いましたが、MAX5か月かかると予想されていた仕事はとおに終わってしまい、今は整理したファイルを英語に変換するという仕事やってます。


これも面白いのは初めだけ。
法律用語で使う英語は決まっているし、見るとことも決まっているし、、、 (;・∀・)


先日、今のお仕事場の契約の件でメールが来ました。
「3月末まで契約延長が決まりましたよ!」って。


あと2か月・・・何すりゃいいんだ(´;ω;`)
こうなったら精神修業だと思ってやり遂げないとアカンですな!
はい、やります!!
あと2か月頑張る!!
頑張って契約書見る!


次はどんな仕事にしようかな?
結局またITに戻るのかしら・・・それはいやだな


そうだ!忘れてたけど行政書士の事務所に応募しようと思ってたんだ!
給料安いけどちょっとそっち方面も考えて見よぉ~っと♬


いずれにせよ、4月からまた新しい職場でお仕事スタートすることになりそうなのでちょっとワクワクです♡(^_-)-☆



全然話変わりますが、ランチは充実流石丸の内❣️

今のうちに色々探検しようと思います☆〜(ゝ。∂)


ちなみにこちらは先日行ったタイ料理屋さん!

SNSに投稿すると追加パクチーが無料になる(^^)

もちろん投稿しましたよー

でもね、こんなにたくさん来るとは思わなんだ(^◇^;)



こんなにどっさりパクチーかけられて、パッタイも戸惑っているように見えます。

×

非ログインユーザーとして返信する