喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

こんな死に方イヤだ・・

まだ水曜日ですが今から週末が待ちきれないBlackです。
この時期の早起きはきつい・・・寒い・・・ブルブル


さて、突然ですが先日いつものように酔っ払って、気分が良くなったところで何故かダンスの練習を始めましてね。
まぁそもそも酔っぱらってるからなんで始めたかなんて理由はないのです。
なんとなく踊りたくなったんでしょう。


gagaで気をよくしてからのsiaに行ったとこまでは覚えてるんですが、多分そのあとは何でもよくなったような気がします。


でもって、練習といっても何をどうやっていたのか全然わからないのですが、突然ひどく大きな衝撃が頭に!!


ガーン!っていうかドーン!というか・・・・


あまりの衝撃で流石に我に返ったわたし。
一瞬何が起こったのかわらない。。。


ん?
とうとう脳の血管が切れたか?
可能性はあるぞ・・・なんだか頭がクラクラする・・・クラクラするのは酒のせいか?


こういう時酔っぱらっていると切り分けができないので不便だ。
なんだか分からないけど頭に衝撃が・・・
右耳の後ろ側です。


おっとっと、、、どうやら部屋の中で転んだようです。
全くなにやってんだか・・・・Ω\ζ°)チーン


痛いところ触ってみたところ、血は出ていないようです。
でもすぐには立ち上がれません。
衝撃のせいか酒のせいかわかりません。。。


冷静になって周りを見たところ、どうやらここに頭をぶつけたようです。



いやぁ~~これ、マジで打ちどころ悪かったら死ぬパターンですよね?
こんなんで死ぬのは絶対に嫌だ!
万が一そうなった場合ですが、絶対警察来ますよね?
でもって、交友関係とか色々調べられるんだ、きっと。
誰かに恨まれてないかとか、トラブルは無かったかとか。。。
事件性を疑われるんだろうなぁ~
そりゃそうだ・・・
部屋の中で自らの頭をかち割るほどダンスの練習をしてたなんて誰が想像するでしょうか。


身内が真っ先に疑われるんだろうなぁ~
知られたくないことも色々調べられるんだろうなぁ~
スマホとかPCとかも調べられるのかな?
たまたま他に事件が無くて暇だったらテレビのワイドショーとかに出ちゃったりして(;゚Д゚)


そうなるとアレだな。。。あることない事言われるんだろうなぁ~


はぁ~
とりあえず今回は生きてて良かった(*^-^*)
まだ右耳の後ろが痛いけどね(;^ω^)



今回の事で変なこと考えちゃいました。
こんなんで死ぬんだったらせめて癌で死にたいっす( ノД`)シクシク…
こんな死に方だけはしたくないぞ!


もぉ決めました。
お酒飲んだ時にダンスの練習は絶対にしません。

×

非ログインユーザーとして返信する