喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

マラソンマガジン~クリール

今週末は雪か?なんていわれてましたが今のところ降ってないってことでこれからひとっ走り行ってこようか考え中のBlackです。


雪は降ってないけど寒いんだろうな・・・冬だしね~


そうそう!
今日も告知させていただきますよぉ~~♬


去年末に取材していただいた「ランニングマガジン クリール 3月号」がいよいよ発売されました!




『風に舞う地図』というコーナーに私の記事が掲載されてます!


私とクリソツのイラストも描いてくれてる(⋈◍>◡<◍)。✧♡



本屋さんでも売ってますが、Amazonでも購入できるので興味ある方は是非見てくださいませ!!!



以前、育児雑誌に自分の書いた投稿が掲載されたことがありまして、その時もとても嬉しかったのですが、今回のように取材されて、それがライターさんの手によって一つの記事になり、編集してもらって一つのコーナーになりっていうのは初めてだったのでとても良い経験になりましたヾ(≧▽≦)ノ


雑誌社から出来上がった本が送られてきて中を見たときは感激でしたよ☆☆彡
あんなに適当に取り留めのない話をしていたのに、こんなにちゃんとまとめていただけるなんて♡


やっぱあれですね、本職のライターさんは違いますね!
感動です!!!
私には無理だってすぐに気づきましたよwwwww



さて、本は手に入れたのですが、書店の様子が気になる。。。
普段本なんて全然読まないし、読むとしてもわざわざ本屋に行くことはほとんどなく、大概インターネットで購入する派のBlackです。


今回はこの雑誌がどんな感じで書店に並べられているのか気になって偵察に行ってきました。。。会社のすぐ近くにある「丸善 丸の内本店」


でかい!
本屋でかい!


ランニング雑誌はどこかなぁ~~っと。。あれ?男性誌ってコーナーがあるぞ?!
なんだこのコーナーは、、、、スケベ本が売ってるのか?


よく見ると車とかバイクとかアウトドアのコーナーの様子。
なぜそこに迷い込んだか分からないのですが、多分「雑誌」とか「趣味」のコーナーがその辺だったような・・・


男性誌なのでおじさんしか並んでいないその狭い通路を進んでいくと・・・あった!
あったぞ!!「ランニングマガジン クリール」♡


白々しく自分の記事のページをめくるとそこには自分の顔のイラストがwwww
絶対誰もそのイラストが私だなんて気づいてないんだけど、何故か非常に照れる(〃▽〃)ポッ
恥ずかしぃ~~~!!(〃▽〃)ポッ


そしてランニングブームのせいか、意外とこの雑誌を手に取って立ち読みしている人が沢山(;・∀・)


本を戻したくても人が二重に立ってるから戻せなくなり・・・・
ちょっとの隙間を見つけて戻しちゃった瞬間・・・「1冊くらい自分で買えばよかった( ̄▽ ̄;)」と思い直したけど、どんどん人が増えてきてもぉ本に手が届かない・・


男性誌コーナーですからね。。。おじさん達みんな大きいし。。。金曜日だし。。。混んでるし。。。


平日の暇な時間帯にでもまた偵察に行こうと思います(^-^)


ということで、今日はまだ雪ゆってないようだからちょっくら走ってきまーっす!

×

非ログインユーザーとして返信する