喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

1年ぶりのワイハ〜♬

良いね良いねぇ〜
もぉこれしかいえないBlackです。
ハワイに来て文句言ってた本気で罰当たりますね(^◇^;)


4日の夜に成田を出発して到着すると4日の朝に戻っているという感覚は何度経験してもしっくり来ません。
しっくりきてもこなくても地球的にそういう仕組みになっているからどうしようもない・・・・(・ω・`)



最近マジで不眠症っぽくなっている私。
寝ても1時間ごとに目が覚めたり、なかなか眠れなかったり、そのくせ昼寝もしないし。


やっぱホルモンバアランス崩れてるんでしょうねぇ〜


そんな状態なので 今回は飛行機でも全然寝れず、、、とりあえず初日の夜はグッすっり寝て一気に不眠症を解消するべく、 行動することに!!



さて行動といってもどこに行こう?
とりあえず定番のアラモアナあたりに出発です。


目的は自分を疲れさせることなのでどんどん歩くほうが良いのですが、空港についてすぐにビーサンに履き帰ってしまったのでそんなにたくさん歩くの無理そうです。


そんなとき頼りになるのがトロリーバス。
さて、バス停を探したのですがここで問題!!!


やばい(^◇^;)
本当にヤバイ
お金持ってくるの忘れた(・Д・)


もちろんカードは持てっるけど現金んがない!
バスは現金だけです。そして恐怖のお釣りが出ません。
多分100ドルう札を出してもお釣りは出ないのかもしれません。
しまった(^◇^;)



ATMで5000円分くらいお金下ろしたけど一番小さいお金で20ドル札。
欲しくもないもの買って両替するのも勿体無いと思い、仕方ないのでアラモアナまで歩いて行くことにしました。


約7km



ランニングするようになってから距離の感覚がおかしくなっているので、7キロくらいだったら歩くの平気なんですっw



ホールフーズで果物買って〜ノードストローム・ラックでサングラス買って〜
アラモアナで何か食べて帰るつもりだったけど、、、、最近ダイエットばかりやっているからアメリカサイズの食べ物は見ただけで吐きそう・・・お買い物だけして帰ってきました。


今回買ったサングラス、ジミーチューの定価445$の物が、99$!
絶対お買い得💕


今回も良い買い物できたわぁ〜



私の買い物はここで買うサングラスだけなので滞在中にもぉお買い物に時間を取られる心配はなくゆっくりビーチライフ楽しみますよーーーーーー!

×

非ログインユーザーとして返信する