喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

あと1時間か・・・

昨日飲み過ぎでテンション下げ下げのBlackです。
なんであんなに飲んだかなぁ・・・・


朝起きたらグラノラの袋が空になってました。
やけ食いしたようです。


木製のスプーンが一部欠けてます。
こちらもやけ食いしたようです。。。


床にナッツが散乱してます。
怖いですwww



さて、これから成田空港にGOGOGOです!
飛行機が20時45分だったっけな?
搭乗手続き開始が3時間くらい前だから・・・・17時45分?
ってことは15時くらいに家を出ても余裕なんですが・・・・あと1時間か。。。



今から家で何もすることないし、掃除も昨日全部終わっちゃったし、ゲームやると時間を忘れて危ないし。。。。。



待ってると長いですね~1時間


今から出ちゃうと空港で暇だしなぁ~
と言いながら家に居ても落ち着かないので行っちゃいます!!


行ってきまーっす(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する