喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

なんだかちょっと忙しいハワイ

リラックスしに来たはけではなくあくまでもマラソンしに来たのですがやっぱりハワイなのでリラックスクスしたいBlackです。
えっ!リラックスしてないのかって?
2日目は3時間くらいリラックスできましたよ(^○^)


といっても楽しんでるんですけどね( ̄∀ ̄)



2日目はホノルルマラソンの受付のためにコンベンションセンターに行ってきました!
前回の時は一人で行ったのであまりよくわからず、ゼッケンだけもらってとっとと帰って来たのですが、今回はマラソンの師匠ご夫婦とご一緒だったので沢山写真撮ったり、くじ引きしたり、 楽しい時間を過ごせました♡


いろんな景品もたくさんもらえったし☆〜(ゝ。∂)


そうだ、、、、その前に早朝ヨガもやったんだσ^_^;


5時起きです(^◇^;)
2週間前くらいかっら不眠症の私にはピッタリの計画です。
夜中に何回も起きるし3時とか4時には目覚めてしまうんで5時何って朝飯前ですからwwww


ハワイで朝ヨガはたくさんありますが、私のお勧めはここのヨガです(⌒▽⌒)
 ↓ ↓
[Happu Hatsumi Yoga]
https://www.happyhatsumiyoga.com



2年前に行って気に入ってしまったとこです。
ちなみに動物園近くでもヨガやってますが、↑の方が本格的にヨガやってくれます(^○^)



ヨガやって、コンベンションセンター行って、ウォーキングしてホテル戻って、そこからやっとビーチで一休み。



でもね。。。。。なんだかやっぱり変なのです。


気持ちが落ち着かないというか。。。。表現が難しいですが、気分が安定しないというか、、、、
まぁ私も生物ですかっらねσ^_^;
365日何年もノー天気というわけにもいかないよううで、そういう時もあるってことですね!
中年の思春期みたいなもんだ(←なんじゃそりゃwww


そんなこんな考えてたら、マラソン走るのも不安になってきちゃって、体調もイマイチなんだけどとりあえ
ず走ることに。



5キロ走ってみました。
なんだかすごく疲れました。。。。。
そういえばしばらくダイエットしてたけど最近は食欲も無いな。。。。。



そんなこと考えてたら「そうだ!射撃いってないぞ!」と急に思い出し、早速予約(^。^)
大好きなんですよ、射撃!!!
もしかしたらビールより好きかも!
予約したらどんどん元気になって来ましたよ(╹◡╹)


大好きな射撃❤️


今回行ったのはこちら
↓ ↓


http://www.jp.hawaiigunclub.com


Webの説明は日本語だけどスタッフは英語しか話せませんwww


ここの良いところは、女子でも5種類の銃を撃たせてくれるところですね!
下手すると、超小型銃1種類しか撃たせてくれないクセに100$くらいお金取られるところもあるので、そういうところと比べるとコスパ良いし、女子には最高のお店ですね( ◠‿◠ )


まぁ女子で撃ちたいという珍しい人がいれば是非ここに行ってみてくださいw



ちなみに、女子1人で来るのは珍しいでしょ?と聞いてみたところ、一人で来た人は初めてだと、あなたは勇気があると褒められました。


本当に良い店です(^◇^)

×

非ログインユーザーとして返信する