喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

暖かい~♪

暖かいとそれだけで幸せを感じてしまう単純明快なBlackです(#^.^#)


昨日は上野公園に行ってみましたが、気の早い人たちはもぉお花見やってましたよ!
ただ、昨日は暖かだったけど風が・・・凄かったっす!!


今年はお花見行けるかなぁ~~
別に決めてるわけじゃないのですが、お花見メンバーって毎年決まってて、新宿勤務時代の同僚と行ってます。


新宿勤務って言うと・・・・何年前だろう?2006年?13年前????!!!
ギョギョ(@_@。


なんてこったパンなこった。。。月日の経つのは早いものですなぁ~~


私以外の同僚はみんな優秀なスタッフだったので今でもちゃんとIT系でバリバリ仕事しているようです。
私だけいつの日からか別の方向に歩みだしたようですな、、、、
まぁそれでも毎年遊んでくれるんで嬉しいです(^o^)


来週か再来週が桜の時期になりそうだけど。。。。その時私は東京にいるのだろうか??


×

非ログインユーザーとして返信する