喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

Taco Bell in」 東京ドームシティ―

我が家にステイしているTony君。彼の生まれたところはエルサルバドル。
そんな彼はそろそろタコスが懐かしくなった様子。
どうしてもTaco Bellでタコスが食べたいというリクエストがあったので家から一番近い(っていっても遠いけど)東京ドームの中にあるTaco Bellに行ってきましたよ!


私もアメリカに居る時は私も何度かTaco Bell行ったことあるんだけど、その時は待ち合わせに使ってたりしたのでジュースしか頼んだことが無いのです・・・・
ということで、私にとっても初のTaco Bell~Taco Bell~~~♪♬


何があるのかなぁ~~ってTaco Bellだからタコスなんだけど、タコス高っ!1個300円以上する!!
普段タコスは自分で作ってるので、こんなに高いとは思わんだ(@_@。


まぁせっかくきたんだからということで、今回は「クランチラップスプリーム」というハリーポッターの呪文みたいのを食べてみました。


うん!普通にうまい!
ちょっと食べにくいけど普通にうまし(*^。^*)
いいねぇ~~~Taco Bell♬♬
近所にできないかなぁ~~

×

非ログインユーザーとして返信する