喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

一応退院~~

まだ治ってないから「やっぽー!!」という感じじゃないんだけど、とりあえず退院してもうた。


手続きやら保険金請求の紙出さなきゃだとか、内科病棟にいる友にご挨拶に行ったりだとか、、、
10時退院希望にしたからめっちゃバタバタしてしまった。


どういう流れで退院なのかよく分からなかったんで、看護師さんたちにもろくにご挨拶もしないで出てきちゃったww


もちろん先生にも会ってないしwwww


まぁ、20日にまた外来で病院来なきゃいけないし、万が一治ってなかったらまた再入院だし。。。


「お世話になりました。」は、まだ早いか?ww


おっと、もし治らなかったらブログのタイトル変更しなきゃだwwwww


とりあえず8日と9日は保育士の試験だから、今日から猛勉強するぞーーーーー!!


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーー!!!

×

非ログインユーザーとして返信する