喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

外泊中に・・・

放射線治療も終わって、病院に居てもやることが無いので昨日から2泊外泊する予定だったのに・・・


昨日病院出てから数時間後に病院から電話来て「明日、歯科の外来があったので早い時間に帰ってきて」
と言われ、今日の午前中に戻ってきてしまった。。。。


また忘れていたけど、歯科受診、、、、確かにもう1回あるって言ってた。。。
すっかり忘れてた。。。。
だって、もう痛くないんだもの((+_+))


昼ころ呼ばれて行ってみるも、痛くないから見るところもないし
「今後も定期的に歯科受診して様子みましょう~」ってことで、診察時間は1分で終了。
このために帰ってきたのか。。。。まぁいいか


それよりも、先月から気になるのが生理不順。
いままでロボットみたいに正確だったので少々気になる。
今月初めから生理が始まって、2週間くらい続いて、やっと終わったと思ったら本日また始まって。。
微熱も出てきた。


歯科なんか(なんかっていってごめんなさいw)より、婦人科のほうが気になってきた。


で、一応看護師にその事伝えると、担当医師がTS1の副作用について、わざわざ製薬会社に電話して
確認してくれた。。。


その結果、1500人程度の調査結果で生理不順になった人は1人だけだったとの事。
「0」じゃない。
この結果からなにを理解しろというのだろう。。。。
要するに、TS1の代表的な副作用ではないけど、TS1要因かどうかに関しては微妙だという事みたい。
心配だったら婦人科受診するよう提案もあったけど、、、、、なんとなく感だけど、、、、、
ここの病院で婦人科受診してもあまり意味が無さそうな気がするのでやめよう。


わたくし、なんとなくの「感」というのは、時に神のお告げくらい重要なものと捉えているので、
ここはしばらく、、、2か月くらい様子を見ることにしよう。


****************************************************************************
ドラえもんの「stand by me」見た。
泣けた(涙へ涙)
泣いてる時に担当医が来たからバツが悪かったwww

×

非ログインユーザーとして返信する