喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

保育士試験 第一日目終了~

めっちゃ疲れた・・・(+_+)


本日の試験は5科目。。。


朝6時に起きるのは病院で慣らされたから平気。
7時半から外出するのはすごく久しぶり。。。。多分、品川勤務以来だから・・・半年ぶり?ww


一応5日前に退院したばかりなので、体調はすっごく気を使って風邪ひかないようにとか、
生もの食べてお腹壊さないようにとか、アイスは1日に2個までとか、、、、


その甲斐あって無事に5科目受験することができましたー!


でもって結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


保育原理:合格
教育原理:不合格
社会的養護:合格
児童家庭福祉:合格
社会福祉:合格


ひぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
1科目落ちたぁ・・・・・・・


この「教育原理」というのは「社会的養護」と2個1というセットになったやっかいな科目なので、
どちらか一つ落ちたら、次回はどちらも再受験しなけりゃいけないのです・・・(涙


せっかく片方は合格だったのにぃ~~~~


ちょっと悔しいけど、明日もまだ4教科残っているので悔しがっている場合じゃない。


すでに明日の分の勉強なんてやる気が全然ないんだけど・・・
無いからブログとか書いてるんだけど(w)、一応1時間くらいは勉強するぞ!!


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお===============!!!

×

非ログインユーザーとして返信する