喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

そういえば歯も痛かったんだ・・・

今日もいつもの毎日が始まりましたよぉ~


午前中に放射線治療も終わり、まったりとしたいところをグッとこらえてお勉強してたら
娘からLINEが。


婿殿が緊急手術することになったとな!


外来手術同意書の写真みると、病名のところに「肛門周辺腫瘍」と書いてある!


『二人に一人は癌です。ガン保険に入りましょう~』のCMって本当なんだ!ってびっくりして電話
してみらた、ガンじゃなかったみたい。。。。いわゆる良性の腫瘍ってやつ?


ホッとしたよぉ~


娘にとっちゃママも入院、ご主人も入院ってなったら超可愛そう~(涙へ涙)


なんだか色々続きそうで緊張しちゃったけど一安心(^o^)


外で電話してきたついでに体重測ってみたら、また増えてた。
なんでだろう?むくんでるのかなぁ?絶対そんなに食べてないはずなのに・・・
絶対っていうのは微妙だけど、、、、
よっぽど運動量少ないのかなぁ。。。。。


先週ヨガマットも買ったことだし、病室でヨガります。


**************************************


歯医者の外来に呼ばれたww
そういえば先週歯が痛いって騒いでたっけ(*^_^*) すっかり忘れてたww


忘れるくらい痛くなくなってたからもうどうでも良いんだけど、呼ばれたから行ってみたら
また変な薬を歯と歯茎の間にたっぷり塗られた。


痛ってぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


せっかく痛くなくなってたのに、なんだよぉこの薬!
めっちゃ痛い!!


痛い痛い痛い痛い!! 
くっそーo((><o))((o><))o


寝た子を起こすとはまさにこのことだ!


うぅぅぅ~


あと15分でご飯タイムだというのに、、、どうしてくれる(涙

×

非ログインユーザーとして返信する