喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

タルト

そうそう、昨日銀座に行った時フラッと入ったお店のタルトがとても美味しかったので紹介します。



http://www.quil-fait-bon.com

キル フェ ボン グランメゾン銀座


ヒューマンアカデミーの予約が14時で30分以上時間が空いたためチョット入ってみました。

待ち時間0分て書いてます。

DLのアトラクションみたいwww


白いイチゴと、あまおうのタルトは超お高いけど売り切れでした。

なのでブラックベリーのタルトいただいたのですが、他で食べるタルトと違って、フルーツの酸味が弱く、代わりに甘みが強くてとても美味しかったです❗️


こんなに美味しんだったらもっと時間のある時にゆっくり来るんだった………


店内滞在時間は30分程度だったかな?

外に出ると待ち時間が60分になってました。。。。


ちなみにヒューマンアカデミー終わってから覗いてみると待ち時間が90分に ………

本当にアトラクション待ち並みになってるwww

×

非ログインユーザーとして返信する