喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

退院後初のタイ料理♡

退院したらタイ料理屋さんに行きたいってずっと思って入院してたのです。

それなのに、そんな希望があったことすら忘れる位「Sweets」とやらに最近心奪われていた私です。


ということで、今日は北千住にあるタイ料理屋さんに行ってきました。

入院中に食べてひどい目にあった「蒙古タンメンスープ」。

久しぶりに辛い物を食べたせいで、涙が止まらなくなってしまったあの日。


あれから2か月以上経ってるはずなので、そろそろトムヤムクンもいけるはず。

大好きなラーップガイも頼んだし、生春巻きも頼んだし、タイソーセージにソムタム、蒸し魚スパイスソース、、、、、、そして今日も食べ過ぎたぁ~


5人で行ったので、一皿を5人で分けると試食分くらいしかないのですが、それでも20品近く頼むと流石にお腹いっぱい胸いっぱいww


タイ料理でお腹いっぱいになるなんてとても素敵だわぁ~♡

あぁ~~~美味しかったヽ(^o^)丿


×

非ログインユーザーとして返信する