喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

GW最終日

一応今日って最終日なんでしょう?

everyday Sunday の私には全く関係ないGWですが、なんとなく雰囲気もんということでww

明日から真面目に生きようと思います。


で、今日はヒューマンアカデミー銀座校に行ってきました。

保育士の資格取得はまだ終わってないのですが、1科目だけを半年気にするのが鬱陶しいというか、飽きちゃうので(既に飽きてるww)同時に別の資格を取ろうと思います。


メンタルヘルスカウンセラーとメンタルヘルス心理士、メンタルヘルス心理専門士という資格取得にフォーカスしようと思います。

心理学は児童養護施設で働くことになっても使う会えるスキルだとおもうし、保育士にならなくても何かと使えそうな胡散臭い資格っぽいしwwww


来週から勉強始めます。

とにかく無職は暇ですので…


来年の春までに3つの資格取れたらラッキー❣️

×

非ログインユーザーとして返信する