喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

さようなら2月〜


今年は閏年?
閏年は1日多いんだっけ?少ないんだっけ?
いずれにしても他の3年と比べると日数が違うのよねw


今日は私の所属する肉部の宴会日。
肉部創立4周年らしい。
閏年だったって言ってた………


行きたかったよーーーーーーーーん❣️


肉食べたい……


ちゃんとした肉、食べたい。。。
病院で出る肉は肉片だ。。
ちゃんとした肉食わせろーーー❗️


明日の夜から普通食-完全版(お粥じゃなくなって普通ご飯になる)の練習が始まるらしい。
練習って言ったって多分今までもなにも起こらなかったから多分明日もなにも起こらず練習は終わると思うけど、、、
で、これが成功したら、、、、成功するから、そうするとお弁当なり外食なり、好きなもの食べることも可能になるのだ‼️


病院の向かいに鰻屋があるからウナギでも食べようかな?
ビールも飲んじゃおう‼️
炭酸で練習バッチリやってるしww
いっぱいくらいならそのあとコーヒー飲んだりガム食べてたら臭いごまかせる気がするw


そうだ、今週中にやってみよう😁😁😁😁


ところで明日から3月。
お雛祭りの季節ですね🎎
子供の時は欲しかったな〜お雛様。
5月の節句には弟のために鯉のぼりが有ったのに、桃の節句のひな人形は結局買わなかったな。
どうでもよかったんだな、きっと。
別に今更いらないけどねw
大切に大切に育ててこられた立派な弟くんに死ぬまで面倒見て貰えばいいさぁ〜〜
頑張れ弟よ‼️
姉はこれからも勝手気ままに生きるよ〜〜w


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


間違った〜〜❗️
マジボケですwwww
明日も2月なんだね❗️


そして思い出した❗️
いつも28日で終わりだけぢゃ、閏年は1日多いんだね!
で、今年は29日まであるんだ😝


Facebookで肉部の活動にヤジ入れてやろうと思ったら明日になってたww
失礼しやした(^人^)

×

非ログインユーザーとして返信する