喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

完全普通食開始❗️


普通食になったと言っても、お粥がご飯になっただけでおかずに変化なし。
つまらんww


これからは外食、コンビニ弁当なんでもOKになったので買い食い危険ゾーンに突入です!
危険、危険、危険!
デブ警報発生!デブ警報発生!


早速買ってみたのがセブンイレブンのタコライスサラダ。
ご飯の代わりにこれ食べてみた。
久しぶりに美味しいもの食べた気分😍😍



レモン汁が入ってるジュースはしみるけど、これレベルの辛さ(辛くないか?ww)だったら全然平気。
辛味感じなくなってるのかな?
元々食べてた時の味覚えてないからわからんなw


せっかく減量成功したのにあっという間に2kg増量してたので今日からまた引き締めねば‼️


買い食い注意買い食い注意買い食い注意買い食い注意………


…………本当に増えるの早いよ…………w

×

非ログインユーザーとして返信する