喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

ランニングイベント~~(^^♪

この時期の移動は老体にキツイなぁ~と毎年感じているBlackです。


気温差20度は流石にヤングな若者でもキツイでしょう。。。。背中というかなんだか体中が痛い中年ババぁです。。。中年?初老?wwwww



さて、東京に戻ってきましたが昨日はこちらのランニングイベントに参加してきましたよ!


前回のお台場でのイベントにも参加したのですが、本当にゆるーい感じで楽しかったので今回も参加しちゃいました♡


ゆるいの好きwwww


といってもあと少しで人生初のフルマラソン!
もうちょっと練習したいなぁ~ということで、昼間も3Kmほど軽くジョギングしておきました(^-^)


だって、↑このイベント本当にゆるいんだもんwww



昼間のジョギングが功を奏したのか、夕方のイベントランでは物凄く調子よくてずっと先頭走っちゃいましたよ(^_-)-☆


調子に乗って8Km走ったのでトータル11Km。
いい感じです♡


すごくビックリしたのが、前日の日曜日にフルマラソン走ってた人たちが沢山参加しているのです!!!!
フルマラソン走った次の日ですよ!
次の日にまた走ってる!!!!


本当に頭がおかしいのかもしれません。。。。。そして私もそういうお仲間に入ろうとしているようで怖いです(≧∇≦)


さて、ランニングの後はみんなで飲んだり食べたり貴重な情報を仕入れたり。
とても有意義な1日でした(^-^)


今日は最後に河合さんと記念写真撮ってもらいましたよ!!



楽しい1日でした♡

×

非ログインユーザーとして返信する