喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

古淵探検

古淵からバスに乗ってお見舞いに来てくれたお友達が何人かいた。
なんでも、古淵駅前は何もないけど周りに魅力的なスポットがたくさんあるそうな。


イオン、ヨーカドー、ニトリモールなど。


ニトリモール?ニトリの家具ばかり置いてるモールかしら?
宿無しのおいらには無縁のお店ですが、久しぶりにイオンは行きたいなぁ〜


そうだ!古淵に行こう‼︎


ということで、今日はちゃんと行きのバス時間 & 帰りのバス時間、ルートも考えていざ出発🚌


MAPみると、バスルート上に大好きなしまむら発見💕💕
行かなきゃ😆


病院からバスに乗って、まずは『大野台2丁目』で下車し、しまむらへ。
その前にスーパーもちょっとブラブラしたけどローストビーフ売ってなかったから早々に撤退。
食べれないけど見るだけ見たかったのに…


今日の目標は、熱々乾燥機で縮んでしまったパーカーの後継者選びです。
どうせ病院でパジャマ代わりに着てしまうので安いの探しますよw


見ているうちに靴下も欲しくなってきたw
でも、、、なんか靴下高い気がする…最後に靴下買ったのいつだっけ?
靴下っていくらだっけ?
物の相場が分からないww


なんだかんだと小一時間見てしまった😊
グレー& blackのパーカーに決定! 1,500円也😊
予算オーバーだけどこれでいいや。
靴下はどうしても高い気がしたから止め〜〜


駅に向かって歩いていくと、アヴェイル発見❗️
なにーーーー❗️しまむらで買っちゃったのに…とりあえず覗いてみよう。


???


ここがニトリモール?
ニトリモールって家具だけじゃなくて、ニトリがやってるショッピングモールということなのね❗️
なーるほど😊
なんかここも楽しそうだ💕
ほー!色々なお店が入ってる💕💕
上がるね〜〜⤴︎


トイレも綺麗だし👍満足〜


つばを出さないといけないので、ものすごい勢いでトイレに行かなければいけないので、トイレとっても大切ですw


さすがにここ見てる間に疲れてしまった。コーヒーでも飲んで一休みしたいんだけどなぁ〜
我慢我慢。今日もベンチで一休み〜〜


さらに駅方面に歩いて行くとイオン発見❗️
なんかイオンは落ち着くなぁ〜
だって、北海道から沖縄まで、色々なイオンに行ったことあるけど、大型店に関してはどこに行っても同じクオリティーでハズレがない。
休むところもたくさんあるし😄


さて、イオンに到着しましたが…特に目的もなく…


あっ、靴下…


ここでも靴下見たけど、やっぱり高い気がする。
1足300円ちょっとって普通かしら?
っていうか、3足1,000円が多いんだけど、私は1足欲しいだけ。
1足だと割高になるみたい…


………っていうか、靴下なんてどうでもよくなってきた…
…一休みしても…もうだ… めだ…歩けないww


いきなりレッドゾーン突入w


帰りは古淵から病院までバスで直帰。
約15分。近くて良かった〜


古淵楽しかった☺️👍

×

非ログインユーザーとして返信する