喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

喉に隙間が❗️

少〜しづつ少〜しづつですが、回復してきてますよ〜😊


喉のむくみが取れないので首の穴も塞げない状態ですが、今日ファイバーで見てみると、ちょっとだけ隙間ができていることが確認できました☺️


確かに、最近は匂いもちょっとだけわかる時が多くなりました🌸👃🌸


まだまだちょっとすぎるけど進歩は進歩❗️


パチパチパチパチ👏


このまま順調にいきますようにぃ〜〜



この写真は首の穴からカメラ入れて上を撮ったところです。
この隙間が広がれば、穴塞ぎぃ〜の〜声出ぇ〜のぉ〜ご飯食べぇ〜の〜💕💕


頑張れ俺‼️

×

非ログインユーザーとして返信する