喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

春が来た〜〜🌺🌺

今日の暖かさ半端ないらしいです。
24度になるとかって天気予報で言ってました。
昨日散々歩いて疲れちゃったから今日は外出の予定ないんだけど…どのくらい暖かいのか確かめなきゃw


ということで、今日は院内散歩day。


~~~いつものコース~~~
●1Fのレントゲンエリアの端まで行って、ぐるりと回って会計の前を通りスタバの横を通って北里モールをぐるりと回ってまたレントゲンエリアの端に戻る。


●レントゲンエリア側の階段を太ももからお尻の筋肉のストレッチしながら6Fまで登って(今日は4Fでやめたw)普通に降りる。


●スタバ側の階段エリアに移動し同じように6Fまで登って降りる。


●続けて2Fまで登り、2Fを一周。


●階段で3Fに登り、3Fを一周したら1階まで階段で降りる。


●外に出て駐車場を通って大学の方までぐるっと回って敷地を約半周



全部やると1時間弱かかるので、ちょっとした運動になります😊


院内でかなり体が温まっていたのですが、外出た瞬間「あったかぁ〜い!」って感動するくらい暖かくて感動〜😍


暖かいって知ってたから、薄てのルームウエアガウチョパンツとパーカーだけだったけど、本当に暖かくて気持ち良い☺️☺️
風は強いけどねww


中に入るのもったいないから、今日は外回りもう一周!


ガウチョで良かった💕 ヒラヒラしてるから風邪通りも良いし、本当に気持ちが良いわぁ〜〜
お散歩楽しかったワン🐕🐕



ところが…夜になると寒気が…ブルブル
なんだこの寒気は…嫌な予感

×

非ログインユーザーとして返信する