喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

執筆~終了~~☆彡

3連荘の出勤で体力の限界を感じ水曜日には有休を使って早退したBlackです。
もぉコロナ前の時代には戻れないと気づいた・・(´・ω・`)
だって毎日電車で通勤なんて疲れるんだもんw アラフィフだしwww


さて、念願の執筆活動をしておりますが、先ほどやっと原稿が仕上がりました。
ただね、、、、大丈夫なのかなぁ?(;''∀'')


ここでブログに書いているような感じでサクサク書いちゃってるんですが、こんな軽いタッチで良いのだろうか?
他の先生(行政書士関係)の投稿を見ると、本当にためになる話とか、難しすぎてわけわからないから途中で読むのやめたくなるような物とか、とにかく私とはカラーが違い過ぎるのです。


大丈夫だろうか・・・
「書き直し」しろって言われたら・・面倒だなぁ・・ww
編集で何とかしていただきたいものだ(^-^)


兎にも角にも本日は金曜日!!華金なのだ!!!!!
在宅勤務からの外飲みは面倒だけどなぁ~~どうしようかなぁ~~悩むなぁ~~( ̄ー ̄)ニヤリ
とりあえず今週もお疲れさまでした!
みなさんよい週末を~~♬



×

非ログインユーザーとして返信する